2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

埼玉県 沃土会 にんじん 匂いがいい

千葉県 JR稲毛駅 ペリエ こだわりや にて、黒田五寸にんじん 買いました。匂いがよく、なんだか気に入りました。また買いたいので、引き続きこだわりやに出してください。

ソネットの料金をNTTグループカードで

あなた 01/30 16:34 NTTグループカードの、ソネット新規入会キャンペーンで、同カードの専用サイトから入会して、支払いを同カードにしました。nuroひかりの、ソネット料金というものになるのかと思いますが、それは、いつからNTTカードになるのか、分かりま…

NURO三段割引?さくせん

たしか、誰かのサイトで、アシタエ・クリエイトがいちばんキャッシュバックが大きいと読み、それですすめた。NUROにしたあと、いがいに、初期の一・二か月が8000、9000円と請求が来て、びびった。 NTTグループカード支払いにすると、一年間500円月払いがへる…

おどし・すかしのサギが横行している。

online video converter を使って、音楽をダウンロードしようとすると、このサイトの警告がでる。サギなのだ。無理やり払わされる、電話で勧誘、有料なのだ。変な商売、おどし・すかしの商売、ふざけすぎだろう。こちらも、ただ無料のときにダウンロードして…

サギの目くらましか?

●きょうの、ナノカーボンヘッドカバー検索で、あやしいところ。 ●商品は並んでいるが、詐欺サイトとそっくりの手口。以下のサイト。 https://www.power987.co.za/OK04_4843tjYA.../envircA5RGonment ●以下は、外国のサイトに行ってしまう。ナノカーボンカバ…

サギがまかり通っている

http://www.jitsuwarino.info/ これ、偽サイトそっくり。これが本物? しかし、65%びきは、異常。 ナノカーボンカバー検索で、この手のサイトがやけにでてくる。 トップの会社概要、取引の仕方の文に、まえに詐欺にあった会社と同じ文章がでている。 銀行口…

ケトン食の危険と有効性、いかに

ケトン食の危険と、有効性、ほんとのところは、どうなのよ。以下引用。 2018年1月12日(金)〜14日(日)に開かれた第21回日本病態栄養学会年次学術集会の抄録からです。 亀川 寛大 3時間前 · 熊本大学スゲ〜っ! 前中管理栄養士、篠島先生スゲ〜っ!

16号整形外科のクチコミ、Google Map より

投稿した口コミ 16号整形外科 ★★★★★ 3 年前 寝れば寝るほどよくなる。いま5年だろうか。鼻のとおり、鼻中隔湾曲症、改善。湾曲は、どうかわからないところあるが、とおりがよくなっていると思う。腰痛のとき、ひざ痛のとき、まくらをつくった。寝れば寝るほ…

Google Map の近所のクチコミ

小田原屋 〒260-0016 千葉県千葉市中央区栄町37 中央区栄町37−7 ★★★★★ 1 年前 こないだ行ったら、なくなってた。千葉駅の東口のも、ない。2016.10.20閉店とのこと。佃の匠の、あさりのアサダキしかないか。近くで売ってるところあるけど。あさりの焼き串、…

偽サイトに似すぎている

ひどすぎる。 問い合わせフォームが、そっくり。小生の引っかかった詐欺サイトのやり口に似すぎている。10個や20個は、同様のサイトがある。 浮き沈みが激しい。現れたり、消えたりする。 これについてツイートしても、掲載されない。中傷と取られて、乗せて…

フェイスブックの三島学せんせいのコメントに加えて

ねぎ玉スープ、よさそう。ねぎをただゆでることが、このごろ多い。マクロビ系のマスタークック土なべ愛用。あのネギのとろみに秘密あるように思う。下仁田ネギ、有機のもの、見かけたら買いたい。たまに、こだわりやにある。

糖質制限は、カゼひかない

千葉県千葉市の小生の母親は、ねぎの小口切り、薬味ですね。それを一本分くらいきり、どんぶりに入れてしょう油たらし、かつ節ドサッ、キンキンに煮たったお湯をいれ、スプーンでせせって飲む。ねぎ湯、と言ってました。鶏の絶不調を、ねぎの太いの10センチ…

マスタークック土なべ、肉厚浅型、6合

良さが、だんだん、そのつど、身にしみてくる。ゆでるの専門だけど、ゆであがりが、「ゆだりすぎない味わい」のようになる、妙な良さを持っているなべ。若松ばあちゃんも、愛用。マクロビの鍋だから、当たり前かもしれないが。本体のみで、健康綜合開発で買…

偽サイト

これも、おなじ。ヤフオクのタイトルだけが出てくる。偽サイトにそっくり。 www.ene.by/hqz_u1_rfdonulk/rnhiuacy_y43808_yfgqhzb/ ヤフーにいったり、not found になったり。偽サイトにそっくり。ナノカーボンヘッドカバーで検索すると、いくつもでてくる。…

Trio ピンとこないので困りながら、アマゾンから引用。

LAW人 殿堂入りNO1レビュアーベスト500レビュアー 5つ星のうち5.0リンダの存在感を示した初のコラボレーション・アルバム. 2015年1月24日 形式: CD 本アルバムは、リンダ、ドリー・パートン、エミルー・ハリスの3名に依る、いわゆる「コラボレーション・…

アマゾンにかいた土瓶のレビュー

アマゾンにかいた土瓶のレビュー 健康綜合開発の土瓶 星のうち4.0注ぎ口が欠けても、安心して湯が飲める湯わかし 2018年1月1日 2016年1月2日 色: 茶色 ●水入れて、湯をわかす。安心して、フィーバーヒューのお茶をつくれる。浄化とかどっけししたいときに、…