2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いはんでは、ないらしい

» (35066) 懐かしい歌謡曲 高音質 年代順 1961〜2008 ❤❤❤名曲フォークソング 60年代 70年代 80年代 - YouTube https://www.youtube.com/watch?v=af5C-DZQFu0

がんのひとに

しつこいコメントですいません。かなり衰弱が進んでるようですが、三井のはなしなんか、つまんないですかね。こちらのほうが、読んでくれるかもと思い、ちょっとコメントまで。 コピーです。見つけたころの動画にもコメしたものです。すいません。 三井温熱…

にほんは、いきのびられるのか?

他の記事を読む 新型コロナでリベラル資本主義の世界体制を壊す 2020年11月21日 田中 宇 英国の与党である保守党の国会議員の間で、自分たちの仲間であるはずのジョンソン政権の英政府の新型コロナウイルス対策としての都市閉鎖策に反対する動きが広がってい…

いきながらえて

www.youtube.com

なすりえは、はたらいてるなー

奈須りえのメルマガ 目からうろこ第57号 陥没事故で心配な外環道、リニア中央新幹線このメールにそのまま返信すると奈須りえに届きます。ぜひ、ご意見、ご感想、気になること、お送りください。新型コロナでソーシャルディスタンスという言葉が使われるよう…

ほんまかいな

他の記事を読む トランプ再選への裏街道 2020年11月7日 田中 宇 揉めている米大統領選挙に関し、マスコミ軽信者が多い日本などでは「トランプとその支持者は、民主党が広範な選挙不正をしたというウソを言って、敗北が決定的なのに負けを認めようとしない」…

なにがなにやらわからんのー

他の記事を読む 米民主党の選挙不正 2020年11月6日 田中 宇 米国の大統領選挙は、民主党が開票時に広範な不正を行った可能性がしだいに濃厚になっている。ウィスコンシン、ミシガン、ネバダ、アリゾナ、ペンシルバニアなどの州で、投票後の開票作業中だった…

タナカアキラは、バイデンのかちとみる

他の記事を読む トランプの敗北? 2020年11月5日 田中 宇 これは「投票後に政権転覆・カラー革命の試みに転換する米大統領選」の続きです。 昨日の記事でトランプが勝ちそうだと書いたのに、今日の記事ではトランプが負けそうだと書く。昨日の段階では、開票…