がんのひとに

しつこいコメントですいません。かなり衰弱が進んでるようですが、三井のはなしなんか、つまんないですかね。こちらのほうが、読んでくれるかもと思い、ちょっとコメントまで。 コピーです。見つけたころの動画にもコメしたものです。すいません。

三井温熱の徳山せんせい、親身になってくれます。独立した村上せんせいも、いいです。乳がんで、いい成果出していた人です。動画、あります。三井の浅草は、いっかい7000円です。小生は、ナノカーボン・カバーを、三つの温熱器につけて、患部をはさむようにして、じわーっと、二・三分あてて、なにかが変わってくるように思い、やってます。 » (34986) 【第2回】セルフケア動画 血の巡りポイントをご紹介! - YouTube https://www.youtube.com/watch?v=8GjGD6dgpZw&t=170s » (34990)

【高温熱による三井温熱療法】は、ハンパな気持ちではできません。 - YouTube https://www.youtube.com/watch?v=SqsWflw24D4

東京都中野区野方の、豊崎さんの生体電気の動画もちょっと。生体電気をだせば、体表ちかくの腫瘍は、消えるといいます。豊崎せんせいお勧めのストレッチ・ポールのミニというのも、首にいいので、続けてます。

» (34993) 「生体電流について」東西医学を超越した施術の豊崎整体院 院長 豊崎円空就保 - YouTube https://www.youtube.com/watch?v=2gWpr7OQvuE

» (35003) 免疫を高めるためには!東西医学を超越した施術の豊崎整体院 院長 豊崎円空就保 - YouTube https://www.youtube.com/watch?v=IFXMj64W95w