ニューレシチン 

ナチュラルヘルシー社のニューレシチン

また始めた。レシチンは、日野原重明が40年だか飲み続けたと、本に紹介していた。ざらーっと、スプーン大盛りにコーヒーかなにかにいれていた。まねしてやっていたのが、お金が続かなくて中断して、ひさしい。ひさしぶりだなー、レシチン。豊年、オイルミルズが生産中止して、それもあって遠のいていた。原産国アメリカは、おなじ。よくないものも入ってるのかね。だれか詳しく分析して。認知症にほんとに効果あるのか。カレーのスパイス、なんとかというのもいいとか、フリーアナウンサーのカレー好きのひとが言っていた。一日一食はカレーを食べているとか。それもどーなんだろう。ガン予防では、激辛カレーは、だめらしい。星野ゲルソンでは、いましめている。