Collins large print dictionary

●66才。なかなか活用までは、いかない。書見台、卓上イーゼルなどにのせて、ダーマトで、ラインひき。この使い方では、語学にはむかないかもしれない。それでも、これしか、能がない。

●ここから、6年まえの感想。
●なんとも楽しい。英語ができない小生でも、なんだか楽しい。字、でかいよー! 
背のところだけ残して、ハードカバー切りとばして、石山輝男さんよろしく、なよなよと親しめるようにし、ときどきながめる。めくってみる。
●指でめくるコーナーの、辞典の腹みたいな面を、abcの、見当つけを、マジックのピンクでマーキングし、緑のインクの万年筆でABC...と、かきかき、ふりつけて、なんかかんかいいながら、ながめる。ひく、みる。
●いいよー。ラージプリントばんざい。60歳なので、細かい字、よめないもん。