どう なって いるのか❓ WHO


【またもや嘘と恐喝で塗り固められた】オミクロン株

―――――――――――――――
 WHO、南アで検出の変異株は
   「オミクロン」
 「懸念される変異株」に指定
―――――――――――――――

ニューズウィーク日本版で、こんなタイトルを見ましたよ。

 ワクチンが効かない?
 変異株「オミクロン」
 悪夢のシナリオ

って書かれていましたよ。

この段階で、そのままこのタイトルを信じている人はどのぐらいの割合でしょうか。

「オミクロンはワクチンが効かない」

のではなく、今、ワクチン(mRNAと言われているワクチンはワクチンではないから、
オミクロンでなくてもどんなウイルスであったとしても、100%全く効果はないです。
予防効果も、接種後の効果もありません。ないどころか、毒物を入れ込んであります。

このほど、オミクロン株とかいうものがリリースされて、“悪夢のシナリオ” とかいう
フレーズを引っ提げて、一般人に恐怖を植え付け怯えさせる手法は、もう2年もコロナ19でやってきて分かっているはずなのに、まだやっている。

やるほうもやるほうやけど、受け取るほうも受け取るほうやと思います。もうええ加減に分かるでしょう。

このたびのファイザー、モデルナ、ゼネカのワクチンは感染を予防したり回復させたりする
治療のためのワクチンではありません。用途が180度違っています。

この偽ワクチンは、

“人を殺すこと(70億人人口削減)”

     と

“金を稼ぐため” の用途です。

【補足】
3社の液体はワクチンではありません。
承認させている保健団体(WHO等の5団体)と製薬会社と政府は一体となって嘘をついています。
理由は2つあります。

一つは、新世界秩序の団体が計画する70億人人口削減、二つ目は金を稼ぐためです。

この3社のワクチンはワクチンではないし、

 フライングであり

 治験もしていない

 内容を明かさない

 どんな医療事故が出ても
 データ出さない
 保証させない
 治療させない

 55年間はデータを出さない

という考えられない無茶無茶なことをやっています。

けれども、世界中のグローバリスト、各国政府、医療機関製薬関係、報道機関などによる世界大の嘘と
詐欺を信じ込ませ、一般市民を日々、洗脳させているのです。

彼らの世界大の嘘に騙されないでください。

身を慎み、目をさましていなさい。
あなたがたの敵である悪魔が、ほえたける獅子のように、食い尽くすべきものを捜し求めながら歩き回っています。

 出典:Hatena Blog
https://reside-ex.com/Lbe1634/311841