ふなせ ぜっこうちょう


    mRNAワクチン
 細胞・遺伝子治療だと認める!
━━━━━━━━━━━━━━━
  医薬品会社バイエルの
  医薬品部門責任者
ステファン オーエル リッチ氏が、
mRNAワクチンはワクチンではなく
細胞・遺伝子治療だと認める!


\本日21:00/

[ 必見 ]証拠ビデオ発信!


(ステファン オーエル リッチ氏)
・・・・・・・・・・・・・・・
私たちバイエルは、細胞・遺伝子
治療の分野で、飛躍的な進歩を
遂げようとしていますが、これは
ほんの一例です。

私たちは前進して、変化をもたらす
つもりです。
つまりは、mRNAワクチンは、
細胞・遺伝子治療の一例です。

私がいつも言っていることですが、
もし2年前に一般の人々を対象に、

「遺伝子や細胞の治療を受けて
 自分の体に注射することに
 抵抗があるかどうか」

を調査したとしたら、おそらく
95%の拒否率があったでしょう。

今回のパンデミックによって、
多くの人々がこれまでには、
不可能だった方法で、
イノベーション(※a1)に目を
向けるようになったと思います。

━━━ YouTube で視聴 ━━━━
本日21時発メルマガを見逃すな!
━━━━━━━━━━━━━━━

(※a1)イノベーション とは
―――――――――――――――
 モノや仕組み、サービス、組織、
 ビジネスモデルなどに斬新な
 考え方や技術を取り入れて、
 新たな価値を生み出し、社会に
 インパクトのある革新や刷新、
 変革をもたらすことを意味する。