かねこ❓ ふなせ❓


<終幕> コロナ劇場 | ディープステートまさかの敗北か
―――――――――――――――
 ディープステート(DS)とは
―――――――――――――――
ディープステートとは、もともとのアメリカの支配階級であった
WASP(ホワイト・アングロサクソンプロテスタントに代わり、アメリカの支配階級の座を射止めた
グローバリストからなる左派ユダヤ人社会のことを指す。

彼らは、主要メディアを傘下に収め世論を操作し、
ドルの発行権を独占すること(アメリカの中央銀行であるFRBは彼らが作った)により金融を支配し、
CIAを始めとする情報機関を配下において世界の裏社会と通じ、軍産複合体と呼ばれる軍需産業
多国籍企業を握って彼らのビジネスの便宜を図り、ネオコンと呼ばれるイデオロギー政策集団
使って世界戦略を遂行してきた。

━━━━━━━━━━━━━━━
■コロナ劇場の終幕
━━━━━━━━━━━━━━━
コロナが捏造された騒動であることが世界的に知られつつあります
一方、日本のマスコミはいまだにコロナの恐怖をあおり、ワクチンを打たせようと躍起になっています。

先日の「日曜報道」を見ててもズレたことばかり言っていて、これはもう末期的だと感じました。
橋○徹さんは、もはや裏でお金を渡されているのではと思うようにもなりました。
テレビ局からではありません。利権団体からです。

お昼のワイドショーに出てくる有名大学の教授のなかには、ワクチンメーカー P社から何百万円単位の
裏金をもらっている人がいますから。
私の見ている限り、テレビに出演している学者でコロナ騒動についてホントのことを話してくれる人はいません。

━━━━━━━━━━━━━━━
■コロナ劇場の終幕
━━━━━━━━━━━━━━━
日本人の多くは完全にマトリックスにいるので、世界はもうパンデミック騒ぎの「終わらせ方」について
話し合っているという動きに気がついていません。

はじめは、ディープステートに脅され、やむなくコロナ騒動の演出に加担していた。
しかし、もうこの茶番にガマンの限界が来たのでしょうか。
イギリス、ロシアが「コロナは捏造だ」という発信をし始めています。

それも、次のような証拠を並べたレポートを突きつけて。

「科学と公衆衛生政策および法律‐第2巻」
https://command-ex.com/L3629/g4531/36501

これは英仏当局が世界各国に送ったレポートらしいです。

ざっくり要約すると

アメリカのCDCは17年問題なく使用してきたデータ管理システムを、実証されていないシステムにすりかえた。
CDCのデータは正確ではない。
様々な死因を加えて死亡率を増やしている。
つまり、コロナ騒動自体が捏造されていることを科学的な証拠を出して公表しているレポートなんですね。

━━━━━━━━━━━━━━━
■DS側のメディアも
 コロナ茶番を肯定か
━━━━━━━━━━━━━━━
コロナが茶番であることに触れるのはこれまでメディアではタブーでしたが、
ここに来て、主要テレビ局がそれを認めるような報道が始まっています。

こちらから映像も見れます。
https://command-ex.com/L3629/g4531/46501

局員が政府のコロナ対策委員に対してこう質問しています。

なぜ厳格なロックダウンをしているカリフォルニア州と制限のないフロリダ州で感染率の推移がそれほど変わらないのでしょうか?」

政府担当者はたじたじとなって、

「それは、、、、私たちにも説明ができない」

と答えています。

これはMSNBCというマイクロソフトが買収したテレビ局、つまり、DS(ディープステート)側のメディアなんですね。

━━━━━━━━━━━━━━━
■隠しきれなくなってきた
 コロナ劇場
━━━━━━━━━━━━━━━
ジャーナリストのベンジャミン・フルフォード氏によると、今回のパンデミック騒動の終焉の兆しとして、

新型コロナウイルスの症例が6週間で77%減少」、

「4月までに集団免疫を獲得」、

「感染者数が激減」

…等々と大手マスコミの記事の論調が大きく変化してきている。

 ということのようです。

これは私の推測ですが、すべてが嘘だったと世界に知られる前に、小出しに情報を出していき、自分たちが間違いを報道していたと批判されることを回避しようという動きではないか。

そして、同時にこの動きはDS陣営がメディアをコントロールしきれなくなっているサインなのではないか。

パンデミックがつくられた物語であることが、もう隠しきれないところまで来ているんですね。

━━━━━━━━━━━━━━━
■ディープステート
 まさかの敗北か
━━━━━━━━━━━━━━━
なぜイギリスとロシアがこのようなDSに反するような動きをとり始めたのか。

彼らは今、ある理由から利害が一致して反DSのため急速に近づいているんですね。

アメリカでも大手マスコミが乱れ始めて、コロナ劇場の幕引きの準備をしている兆しを見せ始めています。

そこに追い討ちをかけるのが、トランプさんですよね。弾劾裁判で勝利したトランプさんがいよいよ活動を本格的に始動させるようです。

今、このように世界情勢が深層の見えないところで、劇的に揺れ始めているんですね。

バラバラのように見える現象が、深層部分では1本のシナリオのもとに進行しています。

それが、ディープステートの敗北というシナリオです。

 引用:
 金子吉友 オフィシャルブログ
https://command-ex.com/L3629/g4531/56501