やせる ごはん は ないのか❓

ごはん、 マンナン・ライスは、 おなかに のこる かも しれませんが、 みず を よく のむと いいらしい。 いまは、 やめましたけど、 しょこたん が、 よなか の かいせんどん につかい、 おいしく やせた と いってたので、 いちじ、 やってました。 おなかが はって くるしさを かんじたので、 いまは やめてます。 ロカボ すいはんき が 20000円だいで、 あるとは、 こうこく で みました。 ためしてません。 パン、 ごはん を やめて、 とうふ を たべましょう、 とは、 とうしつ せいげん で よく いいますけど、 なんだか ごはん、 いいです からね。 こまります。 げんまい おかゆ が、 カロリー ひくい ですね。 ごはんの しょくかん、 あるもので やせる もの、 なかなか みつかりません。