ふなせメールのコピー、これから真価がでるのか❓


━━━□ 9月  一考察 □━━━

―― 高校生にコロナワクチン接種が始まる!

   一昨日メールが届きました。

高校の保健室担当の教員の方から、一昨日メールが届いた。

「私も最初は、この状況をどうとらえてよいかわからずにおりました。
 ワクチン副反応で4日目になってもまだ欠席2名。うち、一人は謎の目の腫れで受診するとのことです。
 この状況になって、事態の重大さに気がついたことに、本当に反省しきりなのですが、
 さらに12才から進める方針を出した市町村もあり、本当に危惧します。
 子供が副作用で亡くなってから我に返っても遅いのではと心配になります。」

  ↓↓↓

 状況詳細
http://command-ex.com/L3629/g4531/26201


YAHOO! JAPAN ニュース
神奈川の進学校聖光学院でワクチン集団接種 校長「10代の経験たくさん重ねて」
http://command-ex.com/L3629/g4531/36201

工藤誠一校長は

「体育祭など、秋はいろいろな行事が控えている。
 生徒にとっては一生に一度の行事も多い。
 ワクチン接種を進めることで、10代だからこその経験をできる限りたくさん重ねてもらいたい」

と話します。

  ↑↑↑
―――――――――――――――
Twitter では、こんな声が・・
http://command-ex.com/L3629/g4531/46201

学校行事を考えての日程調整!
めちゃくちゃ有難い!
うちの学校もやってほしい!
―――――――――――――――

<<回避方法>>

お子さんは、金属アレルギーがないですか?
ないようなら、あることにしてください。

ワクチンには、「水銀」「アルミニウム」は必ず入っています。

金属アレルギー予防バンドが、販売されていますので、よさそうなのを探してください。

 金属アレルギー予防バンド
 http://command-ex.com/L3629/g4531/56201

このバンドを普段から身に付けます。
友人に聞かれたら、

「金属アレルギーがあって、予防するバンドなんだ。」

と日頃からアピールする必要があります。
いざ、ワクチン接種になったとき、

「過去に、インフルワクチンで全身に発疹が出ました。
 アルミニウムに反応してしまうのです。」

と言えば良いのです。

前もって、金属アレルギーがあることをアピールしておけば理解を得られます。