いったい、どう すりゃ いいんだろう❓

━━━□ 8月  三考察 □━━━

―― 人体実験中!

ワクチンが「生理食塩水」なんて・・

コロナワクチンが、効果があるだろうと期待されて、特別承認されてワクチン接種が始まりましたが、厳密にいえば「治験中」の薬剤なのです。
厚労省のホームページに掲載されている「治験」を認める部分を幾つか紹介します。

━━━━━━━━━━━━━━━
厚生労働省】新型コロナワクチンQ&A
http://command-ex.com/L3629/g4531/36091
━━━━━━━━━━━━━━━
Q:
新型コロナワクチンの臨床試験(治験)が終わっていないというのは本当ですか。

A:
新型コロナワクチンは、臨床試験(第?相試験)で、有効性と安全性に関して厳格な評価が行われた後に承認されています。その上で、効果の持続性等を確認するために、臨床試験が継続されています。
有効性と安全性の評価は丁寧に行われましたが、一部の臨床試験の終了予定時期が、将来の日付になっている場合があります。これは、こうした臨床試験に参加した方々に、より長期に有効性や安全性が認められるかどうかについて、引き続き情報収集が行われているためです。臨床試験に参加した方々は、世界で最初に新型コロナワクチンを接種した方々ですので、情報収集を続けることで、免疫の持続期間など、大変重要な科学的知見が得られると考えられます。


━━━━━━━━━━━━━━━
厚生労働省】新型コロナワクチンの有効性・安全性について
http://command-ex.com/L3629/g4531/46091
━━━━━━━━━━━━━━━
■有効性の評価について

臨床試験での有効性の評価)

ワクチンの効果は、健康な方や患者さんに協力してもらい、実際に人にワクチンを投与する臨床試験で確認します。
 臨床試験では、ワクチンを接種する人と、プラセボ生理食塩水などの効果のないもの)を接種する人に参加者を振り分けます。
この時、2つのグループに偏り(性別や年齢、基礎疾患など)が出ないようにするため、ランダムに振り分けが行われます。

臨床試験の結果、ワクチンを接種したグループが、プラセボを接種したグループに比べて、感染による症状が出た人の割合がどのくらい減少したかを調べます
例えば、ワクチンを接種したグループでは症状が出た人の割合が100人中1人で、プラセボを接種したグループでは100人中10人だったとすると、ワクチンの有効性は90%となります。


―― 民間だって堂々と「治験」とうたっている。

━━━━━━━━━━━━━━━
治験ネット
http://command-ex.com/L3629/g4531/56091
━━━━━━━━━━━━━━━
【新型コロナワクチン治験、先行予約枠】
【通院のみ】
【2021年9月~10月開始予定】
 通院10回~12回

(実施日程)
※こちらは2021年9月~10月に開始が予定されている「新型コロナワクチン治験」の先行予約枠です。
※ご予約頂いた方へは試験詳細決定後、優先案内致します。(2021年8月頃予定)
※試験期間は約1年間で通院回数は10回~12回を予定しています。
※通院1回につき10,000円の謝礼金を予定しております。
※現行の新型コロナワクチンを接種された方の参加はできません。

(謝礼金
100,000円~120,000円(予定)


□□□□□□□□□□□□□□□
■ コロナワクチンの特徴  ■
□□□□□□□□□□□□□□□

?ワクチン打ってもコロナになる

?打っても「ましにはならない」



?新しいタイプのワクチンで初めての 添加剤が使用されている



?今後想像できない症状が出る可能性



?ワクチン打った方が発症した場合
6.37倍重症化する
※人数ベース

2023年5月まで治験中


?インフルワクチンと比べて
 接種後死亡報告 305倍

 重篤副反応報告  31倍
※インフルワクチン約5650万回、
コロナワクチン7770万回での比較


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
ワクチン マフィア コネクション
〓 Vaccine Mafia Connection 〓

●ワクチンを接種した人用
●ワクチンを接種していない人用

の2種類のサプリメントの開発・製造を急ぐことになりました。
日程的には、10月に発表し、配布を開始します。

サプリメントの内容が内容だけに、広報すると潰される可能性が強いので
「くちコミ」で広げる組織(ワクチン マフィア コネクション)を立ち上げ、
そのメンバーからメンバーへ、ネズミ講のようにして広げます。

すでに未来が、死ぬか生きるかの瀬戸際、別れ道になっていることが判っている人のみ
『ワクチン マフィア コネクション』のメンバーになり、あなたの家族、友人だけでも
生き延びれるように、このマフィア活動を広げるのです!

今こそ立ち上がる分岐点!
後ろ指刺されようと、摘発されようと巨悪に立ち向かう、マフィア活動を展開する。

 どんなことをするのでしょうか?
 と言うような、弱気な人は求めていません!

 登録は以下――

━━━━━━━━━━━━━━━
【登録フォーム】
http://command-ex.com/L3629/g4531/66091
━━━━━━━━━━━━━━━

      船 瀬 俊 介 拝