いったい どう すりゃ いいんだ❓


┃ こみ☆まぐ ┃
┗━━━━━━━┛
―――――――――――――――
未来の選択は、あなたの手にある
―――――――――――――――
爺ちゃん婆ちゃんを救うのです!
―――――――――――――――
  YAHOO! JAPAN ニュース
―――――――――――――――
<新型コロナ> 一般市民へのワクチン接種、さいたまで始まる 高齢者施設を優先、重症化リスクなど考慮
http://reside-ex.com/Lbe1634/19781

65歳以上の高齢者を対象にした新型コロナウイルスのワクチン接種が12日、埼玉県さいたま市内で始まった。
市は重症化リスクなどを考慮して高齢者施設を優先し、この日は介護度の高い特別養護老人ホーム(特養)
3ヶ所で計145人の接種を終えた。目立った副反応はないという。医療従事者を除いた一般市民への接種は県内で初めて。

ワクチンは、米ファイザー製で、原則3週間の間隔を置いて2回接種する。
今回、さいたま市に配分されたのは2箱(計1950回分)で、975人が2回受けられる量。
15ヶ所の特養で、20~100人程度の接種が行われる見通し。
市内高齢者施設の入所者らは約2万1千人、高齢者は約30万人。一般の高齢者の接種開始は、見通しが立っていない。

12日に接種を受けたのは、定員100人の特養で、25人(男性4人、女性21人)、定員100人の特養で10人(男性1人、女性9人)、
定員144人の特養で110人(男性25人、女性85人)の計145人。各施設の嘱託医らが接種した。

━━━━━━━━━━━━━━━
「ワクチンは殺人兵器 打つな」
 ベテラン福井県議が“陰謀論
    (1分57秒)
―――――――――――――――
http://reside-ex.com/Lbe1634/29781
━━━━━━━━━━━━━━━
4月から65歳以上の高齢者を対象に始まる、新型コロナウイルスのワクチン接種。
そんな中、ワクチンを打つなと主張したのは、福井県の斉藤新緑県議(64)。
発覚したのは、斉藤県議が2月に発行した議会報告書。

見出しには大きく

 「ワクチンは殺人兵器」、「打つと5年以内に死ぬ」。

ほかにも、

 「新型コロナ騒動は、『闇の勢力』が計画してきたもの」

とし、新型コロナは

 「人口削減と人の支配のために意図的に作られたもの」

であるという内容がつづられている。

これを多くの支持者に配布。自分のウェブサイトでも公開していた。

一体、どんな経歴の持ち主なのか。

実は、斉藤県議は自民党に所属し、現在6期目。
自民党福井県連では会長代行を務め、福井県議会の議長も経験したベテラン議員。
県議会の自民党は、ワクチン接種を進める政府・与党の方針に反するとし、厳重注意とした。

斉藤県議は、

「自らの政治信条に関することで、自民党とは関係ない」

として、ワクチン接種の批判は個人の信念だと説明しているという。