にほんれっとう もくぞう けいかく

ふなせしゅんすけ が、 ながいこと もくぞう ビル のこと、 いってた みたい だけど、 すでに、 じみんとう だろうか❓ と、 りんやちょうの ほじょきん が うごいて、 かなり だいじぎょう と なりつつある

 ようだ。 いいことなんだか どうなんだか。 ほんを としょかん に もうしこんでは、 いる。 ユーチューブ の かんさつと、 ほん よみ で、 べんきょう しないと。 また、 じみんとう が、 「われわれの ようぼう していた こと」と、 いいとこ どり するのか❓

 

» (91607) 木材で街づくり - YouTube https://www.youtube.com/channel/UCESOPHDk9QM-I7fZqSORldg