ウィルスと5Gを、ぶっとばせ


┃勧善┃船瀬俊介
┃懲悪┃ホットジャーナル
┗━━┛        4月19日
□■ 知らなければ殺される ■□
━━━━━━━━━━━━━━━

◆寺社プレ クラウド アンケート
http://command-ex.com/L3629/g4531/15651

船瀬俊介 著作「波動医学」と宗教改革
 ━━━□ 連動企画 □━━━

あなたの地域の神社・仏閣の大広間が「ウィルス フリー」「電磁波フリー化」の健康空間になれば
素晴らしいと思いませんか。
都心では、新型コロナ ウィルスに加えて、5Gアンテナ基地局や、Wi-Fi等の機能を搭載した「スマー
トポール」が急増設されています。
なんと!東京全域の5G 基地局の約3割が、新宿区に設置されています。そして、新宿を拠点に埼玉、
大阪へと電波が繋がっています。
すでに電磁波過敏症の方は、新宿区は住むには危険な地域となりました。
それどころか健康であった方でも、原因不明の不調を訴える方が増えているようです。
大阪では、「御堂筋線」が5G 受けまくりなので、電磁波過敏症の方には乗るに乗れない鉄道と相成
りました。

新型コロナウィルスは、実際にはそれほど脅威がないものの、テレビの煽り(あおり)報道や政府の
誤指導もあり、人々は「ウィルス恐怖症」になっています。

そこで、神社・仏閣の『大広間』を西堀貞夫博士発明の通商産業大臣賞「光触媒和紙技術」で、ウィ
ルス、黄色ブドウ球菌などを完全死滅させます。
さらに、電磁波対策として、「分電盤エレクトリックウェーブ軟化技術」で寺院全体を電磁波フリー
化します。この『健康大広間』に人々が集い、語らい、祈る、コミュニティの拠点になれば「いのち
の拠り所」になります。

そしてもう一つ重要なこと。
神社・仏閣には、広い境内があります。そこに『食糧・防災備蓄倉庫』を建造して、きたる「災害」や
「食糧危機」に備えることです。
『食糧・防災備蓄倉庫』を駐車場敷地に設置すれば、炊き出しや、防災備品の積み出しに大活躍します。
それこそが、神社・仏閣が “地域セイフティーネットの軸” になる道なのです。

神社・仏閣を “地域セイフティーネットの軸” にする役割を『神社・仏閣ふれあいセンター』が果た
します。人々の安心・安全の拠点になれる『大健康空間』と『食糧・防災備蓄倉庫』を全国の神社・
仏閣に広げます。

この取り組みを導入していただける神社・仏閣を求めます。
是非とも、あなたの地域の神社・仏閣を推薦してください!

◆寺社プレ クラウド アンケート
http://command-ex.com/L3629/g4531/25651


━━━□ 4月  三考察 □━━━

―― 5G導入が与える健康被害

   危険性の原因と対策法

      船 瀬 俊 介

5Gとは第5世代無線通信システムです。
5Gの導入により超高速で大容量の通信が可能になります。
約2時間の映画を、わずか3秒でスマートフォンに取り込めるようになります。

━━━━━━━━━━━━━━━
●動画タイトル●
5G 通信のメリット(45秒)
http://command-ex.com/L3629/g4531/35651
━━━━━━━━━━━━━━━

電磁波は、周波数が高くなるほど、直進性が強くなり、エネルギーも高くなります。
そして金属などの障害物に当たると反射する性質があります。
そのために電波等の影になる鉄筋の建物の中には電波が入りにくいです。
そこで電磁波に低周波電波を混ぜる、「加工」がほどこします。

低周波は直進性が弱く、障害物を迂回する性質があります。
こうして異なる性質の電波を混ぜることで、強力なエネルギーを持ち、どこでも使用できる5G回線を
作っているのです。

5G導入によって、さまざまなモノがネットにつながる【I o T 】化がさらに加速していくでしょう。
例えば、ロボット等の精緻な操作をリアルタイム通信で実現・スマホ、PCをはじめ、身の回りの
あらゆる機器がネットに接続できるようになり、自動車自動運転化や4K/8Kの導入が可能になります。

―――――――――――――――
 I o T とは・・
―――――――――――――――
IoT:Internet of Thingsにより、インターネット経由でセンサーと通信機能を持ったモノ達、
例えば、ドアが「今、開いているよ。」、工場内の機械が「調子が悪いよ。故障しそうだよ。」、
植物が「水が欲しいよ。」、猫の首輪が「今トイレにいるよ。」等とつぶやき始めるのです。
これらの情報をインターネットを介し様々な場所で活用すること。

・・しかし、この進化は“便利”が大好きな人間には止めることが出来ないのでは・・
━━━━━━━━━━━━━━━
●動画タイトル●
モバイル通信 30年の進化(1G から 5G に至るまで)1分
http://command-ex.com/L3629/g4531/45651
━━━━━━━━━━━━━━━

★電磁波の人体への影響★

IoTの基盤技術として期待される5Gですが、極めて電磁波のエネルギーが高くアメリカやヨーロッパ
諸国では5G導入に懸念の動きがでてきています。

異なる性質を混合させた5G回線は自然界には存在しません。
人体に影響が出始めるのは無理はありません。

実際に、

【1】消防士が頭痛、不眠に
アメリカで5G電波等の近くに基地をかまえる消防士たちが頭痛や不眠、記憶障害と意識障害を訴え、
その消防士たちは、近くに電波等のない別の基地に異動した途端、すっかり症状が治まりました。

【2】子どもに脳腫瘍や白血病のリスク
子どもは成人に比べて2倍以上、携帯電話が発するエネルギーが脳に影響を及ぼすという報告があり
脳腫瘍や白血病のリスクが懸念されています。

引用)5Gが“電磁波問題”として新聞記事に!ついにタブーを破った東京新聞
http://command-ex.com/L3629/g4531/55651

【3】5Gの電波のマイクロ波により人体の制御が可能に
5Gを使った積極的購買技術では、立ち止まって覗き込んだショーウインドウの中の商品が無性に欲し
なってしまいます。
マイクロ波に変調されたELFで感情を制御されてしまうのです。この技術は当然、政治的にも利用されます。
ある特殊な変調をマイクロ波に加えると、脳に対してさまざまな影響を与えることが出来るのです。

【4】ベルギーは「国民はモルモットではない」と5G導入を先送りに。
日本は、5Gのメリットばかり報道し、5G導入に積極的であるため、自身の身は自分で守らなければなりません。

━━━━━━━━━━━━━━━
●動画タイトル●
コロナより恐ろしい5G電磁波の恐怖!
ジャーナリスト船瀬俊介先生に学ぶ。
「stop the 5G!」その危険性(22分)
http://command-ex.com/L3629/g4531/65651
━━━━━━━━━━━━━━━

地域の神社・仏閣の大広間を「電磁波フリー」の健康空間にしよう!
◆寺社プレ クラウド アンケート
http://command-ex.com/L3629/g4531/75651

   (了)