ワクチン どうする❓

━━━━━━━━━━━━━━━
  船瀬俊介 特別講演会
━━━━━━━━━━━━━━━
 目を覚ませ!日本人!!
―――――――――――――――
4月3日(土)10:30(開場10:00)
      ~
      17:30(予定)

会 場:奈良県文化会館小ホール

参加費:事前 3,500円
    当日 4,000円
申込み:山本まで
yamamoto-kokudou@nifty.com


━━━□ 3月  二考察 □━━━

新コロナが「指定感染症」から

――「新型インフルエンザ等感染症」に

今、SNSツイッターで以下のようなことが流布されています。
━━━━━━━━━━━━━━━

ようやく2月13日から新コロちゃんが「指定感染症」から「新型インフルエンザ等感染症」になりました。
つまり皆が気にしない新型インフルエンザと同じ扱いになります(^?^)
http://command-ex.com/L3629/g4531/35481

保健所では濃厚接触者の画一の追跡・検査から解放されたそうです。
なお、季節性インフルが相当する「感染症5類」ではない「新型インフル感染症」の内容は、罰則規定が
あるなど厳しいように読めますが、新型インフルの経験では当時急遽動線を分けて、発熱外来を設け病院を
挙げて対応するなど医療現場は体力を要したものの、世間は季節性インフルの時と同様平穏でした。

━━━━━━━━━━━━━━━

 しかし、政情を見ますと・・

━━━━━━━━━━━━━━━

2021年2月3日
新型インフルエンザ等対策特別措置法等の改正案が成立

緊急事態宣言発令の法的根拠となる新型インフルエンザ等対策特別措置法と、
感染症法、検疫法の改正案が2月3日の参院本会議で可決、成立しました。

改正は政府や地方自治体による新型コロナ対策の実効性をさらに高めるのがねらいです。

緊急事態宣言発令の前段階として「まん延防止等重点措置」を創設することや、
宣言発令時に営業時間短縮などの要請に応じない事業者に行政罰を科すことなどを盛り込む一方、
国と地方自治体は事業者に必要な財政上の措置を講じ、医療機関医療関係者の支援を行います。

━━━━━━━━━━━━━━━

 上記の根拠として・・

━━━━━━━━━━━━━━━

新型コロナウイルス感染症を指定感染症として定める等の政令の一部改正
http://command-ex.com/L3629/g4531/45481

公布日 令和3年02月03日
施行日 令和3年02月13日
厚生労働省

   <条文 中略>

1 新型インフルエンザ等対策特別措置法の対象の見直し
(一)指定感染症のうち、当該疾病にかかった場合の病状の程度が重篤であり、かつ、全国的かつ急速なまん延のおそれのあるものについて、新型インフルエンザ等として位置付け、新型インフルエンザ等対策特別措置法の対象とすることとした。(第二条第一号関係)

2 事業者及び国民の責務
事業者及び国民は、新型インフルエンザ等の感染の拡大の防止に努めなければならないこととした。(第四条第一項関係)

   <条文 後略>

━━━━━━━━━━━━━━━

ようするに、新型コロナを「指定感染症」から「新型インフルエンザ等感染症」にしたところで、肝心の「新型インフルエンザ等対策特別措置法」を改悪しているのだから、これからは【新型コロナ】でなくても【通常のインフルエンザ】で・・

2 事業者及び国民の責務
事業者及び国民は、新型インフルエンザ等の感染の拡大の防止に努めなければならないこととした。(第四条第一項関係)

・・ソーシャルディスタンスやマスク、会話するな、リーモートワークにしろ、となるのです。

スマートシティ構想の中にある、バーチャルアバターなど、それは恐ろしい世界に向けた布石にすぎない。


<<<コロナワクチン情報>>>

  絶対に接種しないで!

―――――――――――――――
【根拠】
―――――――――――――――
ノルウェー> ワクチン接種後の死亡研究へ専門家チーム立ち上げ
http://command-ex.com/L3629/g4531/55481

◆韓国> コロナワクチン副反応 53件増の209件に内、死亡2件
http://command-ex.com/L3629/g4531/65481

◆日本> ワクチン接種の60代女性死亡 3日後、くも膜下出血
http://command-ex.com/L3629/g4531/75481

  どうすればいいの?
     と恐れないで!

新型コロナワクチンを接種する前に記入する『予診票』にある、

 新型コロナワクチン接種希望書ランの

  □接種を希望します
  □接種を希望しません

・・部分

「希望しない」にチェックすればOKです。

⇒ 新型コロナワクチン接種の予診票 チェック部分
http://command-ex.com/L3629/g4531/85481

―――――――――――――――
【ママエンジェルスから朗報】
―――――――――――――――
厚生労働省 今度は本気で全面的に動き出しました!
驚きの資料の数々をご覧下さい。
今日は皆さんにも妊婦さん学生さん医療従事者の皆さんにも、本当に嬉しいご報告です!

ママエンジェルスでお願いしていたことがほとんど通りました!

(1)ワクチンは予診票で打ちたくないをチェックすれば接種しなくても大丈夫です。
   何と本当に厚労省がその欄を作ってくれました!!

(2)ワクチンのすべての成分や技術をきちんと書いてくれました!

(3)提案した通り厚生労働省にコールセンターを作ってくれました!

(4)妊婦の方は十分な臨床データがないので医者と相談していただければ大丈夫となりました!

(5)医療従事者のワクチン接種には、本人の同意が必要であり強制されない、職場や周囲の方に接種を強制したり強引に勧めたりしない!

(6)一般の方も職場や周りの方にも接種を強制したり、接種を受けてない人に差別的な扱いをしない!

(7)15歳以下は接種の対象ではない! 

これらの内容はママエンジェルスが、

 ・厚生労働省
 ・内閣官房
 ・日本医師会
 ・日本看護協会
 ・全国の250の自治
 ・教育委員会

に答申として要請していた内容そのものです。
是非なるべく多くの方にお伝え頂ければと思います。

 シェア拡散大歓迎!
   是非お願いします!

医療従事者も強制ではありません。選択はあなたの権利です。

またあなたの選択であるということは、何か問題が生じた場合、

「あなたが選択したのでしょう?『接種を希望します』にチェックしたでしょう?
『希望』したのでしょう?では、あなたの責任です」

と言われるということです。

1回のワクチンがあなたの人生を決めるかも知れません。
他の誰も責任は取れません。よく考えて決断しましょう。

上司などと交渉する必要はありません。
打ったかどうか申告する義務もありません(個人情報です)。
ただ希望しませんにチェックするだけ。

⇒ 新型コロナワクチン接種の予診票 チェック部分
http://command-ex.com/L3629/g4531/95481

それを理由に業務変更などするのは差別であり違法です。


・・・・ 編集後記 ・・・・

発行責任者の白鳥です。