ねついれ の やりとり

ふんわり、じわじわ やっていく、はじまり から、そのあと アッチッチ も まざってくる。 こうした プロセス が じっかん できないと、わかんないだろーなー。  じわーっと、からだに ねつが はいる、かいかん、あんどかん。しみこんで いく ような、ものが わかんないと、ねつに、なじめない だろーなー。ぜったいに、やりません、とか、いわれちゃう。やって みないと、わかんないん だよねー。  ねつを いれる ひとが、おんねつき と ひと との やりとり。 それ と、ねついれ する ひと と、 いれて もらう ひと との、やりとり。 この、いきつ もどりつ する、 プロセス に どうさつ が できて いないと、 だめだと おもう。 どうも、ねついれし👈👉おんねつき👈👉かんじゃ、 この さんしゃ の いったり きたり の、 かなり ややこしい やりとりが、 だんだん ふかい ところ から、 しょうじょう が でてくる、 という きょうち を ひらいて いく。