ふなせの、5Gそしは、なるか

楽天撤退>
東村山市基地局問題
住民が楽天を撤退させる―
□□□□□□□□□□□□□□□

東京都東村山市廻田に楽天が予定していた5G基地局設置計画が、住民の反対で中止に追い込まれた。
住民らは、今月4日に公民館で電磁波問題についての学習会を開催。
その後、基地局設置予定地を中心とするエリアで署名活動を展開した。
約100筆の署名を集めて、楽天に提出したところ、楽天は計画を断念した。

5Gの時代へ向けて、電話各社はあちこちで基地局設置を進めている。
それに伴いトラブルも多発している。
電話会社の言い分は共通していて、自分たちは総務省の電波防護指針を守ってビジネスを展開するので
電磁波による人体影響は心配ないという無責任なものである。

しかし、総務省の電波防護指針は、1989年に決められたもので、それ以前の古い研究データに基づいた
ものである。その後の研究成果はまったく反映されていない。
そのために、遺伝子毒性などの「非熱作業」を考慮に入れない危険な値のレベルだ。

ちなみに欧州評議会の勧告値が、0.1μW/cmであるのに対して、
総務省の基準値はその1万倍も緩い1000μW/cmとなっている。

◆5G 反対同盟 公式HP
http://reside-ex.com/Lbe1634/27561

┌───┐
│ご案内│
└───┘

台所から電磁波対策!
IHクッキングヒーターからスーパーラジエントヒーターへ

<開催日程>
2020年9月9日(水)
11:00開場~12:30
ハンバーグ調理実習

持ち物はいりません。
筆記用具とメモ帳をご用意ください。

<会場>
ビューティーラボ 赤坂(東京)
〒107-0051
東京都港区元赤坂1-4-21 赤坂パレスビル2F
ケア・サロン リン・グレイス内

◆スーパーラジエントヒーターお料理実演会
http://reside-ex.com/Lbe1634/37561