乳がんのひと、熱いれてみて。

むらかみひろみ 村上弘美 せんせい

まだ若いひとですが、乳がんのひとの温熱治療で、実績があります。気になるひとは、訪ねて、三井温熱のやりかたを、しってください。抗がん剤を続けて、そのまま亡くなった人がいます。乳がん抗がん剤はきかないと、医者ならだれでもしっているとのこと。うすくやる方法もあるそうで、経過を見ながらやる、よくなる医者も中には、ある。しかし、熱を入れて、よくなった実績は、かなりおおい。副作用がない。

携帯電話の番号をブログに書くといけないと思いますので、小生のメールアドレスをしるしておきます。ご本人にも、ブログに書くとは、言ってません。

tacumi.na@gmail.com