アートまとめんさんに

すごいアートのサイトがあった。

http://artmatome.com/

 

あいさつだけしといた。なんか、いわれるかもしれないが。とにかく、すごい。

とりあえず仮名のまま失礼します。作品の画像が大きく、プロフィールようなど、活用させていただきたく、とにかくダウンロードしてみてます。目をみはるような数々、感じいっています。モネは、すごすぎます。ゴッホの古いものも、グーっと引き付けられます。pinterestというものも、こころみていますが、モジリアニのヌードなど、多くみたく、さきは長いです。67才男性。年に一枚かいてます。めちゃくちゃなドローイング、ペインティングに志はあるのですが、なかなか…。とにかく、コレクション、すばらしいです。