船瀬俊介さんから

5G 反対同盟の皆さんへ

6/4日から開始している、【5G】反対回覧チラシ配布は、
皆さんからの請求で、1万2千枚が すべてはけました。

メンバーも 1200人 と増えたのでチラシを2万枚増刷しました。
回覧チラシを配っていただける方は、

 名前
 住所
 電話
 枚数

を事務局まで申請してください。
5g@health.essay.jp

実のところ、回覧チラシの印刷費、メンバーへの送付費用など
かなり持ち出しが多くなっているのが現状です。
そこで、5G 反対同盟の皆さんにご支援をお願いしたいです。

ご支援いただく方法は、クラウドファンディングにしました。
支援金に対するリターン(返礼品)を損のないように工夫しましたので
是非ともご協力をお願い致します。

クラウドファンディングでは、

 1. 電磁波防御グッズの開発
 2. 5G 導入阻止ビデオの制作
 3. 5G 導入反対活動費

を掲げて、支援金を求めています。

◆STOP THE 5G クラウドファンディング
http://www.pdfworld.co.jp/5g/cf/

またこの情報をご友人にもお伝えください。
5G 反対活動を 共に広げていきましょう!