枝廣淳子さんのメールから

***********************************************************************

    Enviro-News from Junko Edahiro


    No. 2696 (2019.06.02)

************************************************************************

昨日オーストラリアにやってきました。水曜日に始まるアル・ゴア元米国副大統領のチームが行う Climate Reality Projectの3日間のトレーニングセッションに参加するためです。この10月上旬には、日本にもゴアさんらがやってきてトレーニングイベントを開催する予定です(そのお手伝いをしており、見学と打ち合わせも兼ねて、今回の出張となりました)。イベントのようすなど、またお伝えできたらと思います。

さて、本日の盛り合わせをお届けします。いつものように、自分・自社の関わるものを冒頭にまとめ、そのあとは基本的に日付順にならんでいます。

最後に、自分の会社のスタッフ募集のお知らせを掲載しました。イーズ・チェンジエージェントは、少数精鋭のスタッフに支えられて活動しており、いま一緒に働いてくれているスタッフの多くは、このメールニュースでの募集案内を見て応募してくれた仲間です。持続可能で幸せな社会のために、少しでも役に立ちたい!という思いで、活動を展開しています。

今回、正社員またはパートタイム(正社員登用あり)として、一緒に活動してくれる仲間を募集します。最後にある募集案内をご覧下さい。また、ご興味のありそうなお知り合いにも共有いただけたら幸いです。