三井温熱をためしてください

三井温熱、陶板浴などをためしてください。

あたらしい治療を待つ間、かならず熱入れをしてみてください。小生の知り合いは、間質性肺炎で、あたらしい治療・新薬のアメリカにあるものの話はしていました。三井のこと、小生がまだ知らないころで、そのまま亡くなりました。

前田華郎、もと東京女子医大・整形外科医、が、三井で前立腺がんをなんとかした。そのご、いまのマイクロウェーブを考え出した。

もし、三井が無理なら、入浴、電気ゆたんぽ、を、夏でも欠かさないとかしてみてください。入浴、一日二回とか。体温を一度あげるのです。

河田なんとかという、東京女子医大の、遺伝研究の先端医療のセンターで、事務局長だか何だかやってた女医は、じしんの卵巣がんに三井を徹底してやって、まだ生きてます。

三井しか知らないせいなのか、以上、気になります。

さいきん聞いた中村哲、三井とは無関係、は、土木でアフガニスタンに画期的な仕事をしましたが、現地の教育問題では、「近代教育は、人間をすくわない」と言ってました。教育つけると、デスクワークをしたがって、泥にまみれない。都心に、また外国にでたがる。わたしはマララ、とは、すこし、なにかが、ちがうわけです。

アフリカの呪医の研究者で知り合いがいましたが、三井の本を送っても、やってもらえず、京大病院でなくなりました。「わたしの病気はこの本にあるようなものでなく、治療を受け、改善しています」とはがきの返事があり、その二・三か月後になくなりました。ヘビースモーカー。肺気腫から肺膿瘍。

三井は、肺がんにつよい。表面にちかいですから。前立腺もちかいのではないかと思います。ひふに。ひふ・内臓反射というものが、三井のポイントにする、考え方です。呪術の研究者でも、医療批判をしていた人でも、日本のおまじないには、興味をもってもらえなかったわけです。