ふたつめの温熱カバー

●とうとう、ふたつめ、手にいれた。
★いいと思う。使用中。
低温やけどは、温度設定の目盛りを、3でやってる分には、しにくい、かなりしにくい。5とか、Proとかにすると、いけない。いたいところ、骨をめがけて、関節などに、気になるところに、5分ずつやるとよいとのこと。1時間やってる人もあるというけれど、あちこちやるには、5分が、めやす。
★とくに仙骨など、ポイントが、からだ全体にすくなくとも、3か所あるという。100円均一で売ってる、マジックベルトが役立つ。とめとく。5分間とめて、おいとく。手でやってるのも、手間いらずでいい。ベルト使うと、ほかのところを温熱でアッチッチとできるので、よい。
★マジックベルトかった。100均のものと、もうすこし小さいものも必要だ。ゆびの、手の甲がわから、いれたい。骨呼吸の甲どうしをたたく動きからすると、また、痛みのおきる感じからすると、これが有効ではないか? 意外に小さいものが必要。
★頭に入れる、仙骨・おなかなどに…置けばよいところには、いらないが、大きいのも、なにかで見つけたい。100均ではなく、手芸などのお店かも。