アマゾンにレビュー、三井のカバー

★いいと思う。ひとつ手に入れて使用中。低温やけどは、温度設定の目盛りを、3でやってる分には、しにくい、かなりしにくい。5とか、Proとかにすると、いけない。いたいところ、骨をめがけて、関節などに、気になるところに、5分ずつやるとよいとのこと。1時間やってる人もあるというけれど、あちこちやるには、5分が、めやす。
★とくに仙骨など、ポイントが、からだ全体にすくなくとも、3か所あるという。100円均一で売ってる、マジックベルトが役立つらしい。とめとく。5分間とめて、おいとく。手でやってるのが現状ですが、ベルト使うと、ほかんところを温熱でアッチッチとできるので、よさそう。まだ買ってないけどね、ベルトは。