おかずのうつわ屋・本橋に、なかった

よく絞れるレモン絞り、この形が良さそうなので、むだ遣いなんだけど、買いたいなー。作家ものでなく、ふだん使いで粋なもの、との、本橋ショップに期待するのだけど・・・。

 
質問内容 : ★こちらにご質問をお書きください。★

白磁レモン絞り器 1512円 9.5×3.7㎝ は、行けば買えますか? 取り寄せ一つでもできますか? 二つからとか。また、いまは品切れとか、でしょうか?

●ほかのサイトでみる、栃木の原泰弘さんの、2700から3000円の、17.5×9㎝などの、すこし大きめのもの、ありますか? レモン・グレープフルーツ絞り。値が張りますかね。

 

おしい。なかった。窯元で作るのやめてる。鋭角に作った白磁のレモン絞り。栃木のものも、あつかいなし。あれも、品切れとのこと。ガラスので続けよう。