白鳥一彦さんのメールから

(004)【5G 反対同盟】今、立ち上がらずして子どもの未来は無い!

5G 反対同盟メンバーへ

6月22日東京板橋、大雨の中で開催された

【生活の中にひそむ電磁波被曝による身体への影響セミナー】

に船瀬氏と参加しました。

終了間際に、電磁波過敏症になっているという女性が質問に立ちました。

「私は、電磁波過敏症になってしまい、電車に乗れなくなりました。
 スマホの電磁波で身体が痺れてしまうのです。
 だから今日この会場まで、雨に濡れながら自転車で来ました。30分かかりました。
 それなのに5Gになってしまうと電柱やマンホールにまで送信機が設置されるなんて、
 これから私は、どうすれば良いのでしょうか・・」

・・涙が溢れました。

弱者がさらに追い詰められる日本の現状、とても堪えられません!
このセミナーの内容をメンバーにも分かるようにこれから資料を作ります。

セミナー終了後、近くの中華料理店で、船瀬俊介独演会を行いました。
単なる飲み会ではありますが・・(笑)

船瀬氏の訴えをご覧ください。

◆6月22日 5G 反対同盟 船瀬俊介 独演会(動画5分)
http://command-ex.com/L3629/bn74/171

5G 反対同盟メンバーよ、今一度、広報をお願いします。

―――――――――――

(広報文面例)

〇〇さんへ

お元気でしょうか。
最近、怖い情報を知りましてメールさせていただきました。

5G って知っていますか?
動画を瞬時にダウンロードできるとかクルマの自動運転ができるようになりますと宣伝されて
いる “第5世代移動通信システム” のことです。しかしながらこの5G は電子レンジより強い
電磁波を出すのです。

ベルギーでは、環境大臣セリーヌ・フレモールト氏が、

 「我々は、モルモットではない。」

と5G導入を阻止しました。

こんな重大なニュースが日本では一切流れません。
マスコミが通信大手業者のCM料金を当てにして、隠ぺいしているのです。
食品添加物、農薬、遺伝子組み換え、この上、最悪の5G まで加わった未来に、子どもたちは
生き続けることができるのでしょうか!

4Gの「携帯基地局」でさえ近隣住民の健康被害が出ているのに、5G は許されるシステムでは
ありません。

今年暮れから、5G電波塔(スモールセル)が、電柱、信号機、屋根付きバス停の天上などに、
20~100メートル間隔で設置されます。また足元のマンホールにも埋設されていきます。
電子レンジより強烈な電磁波が、上から下から照射される状態で、無事でいられるわけがあり
ません。

 こんな状態です。(必見)
 http://command-ex.com/L3629/bn74/271

今、立ち上がらずして、どうして子ども達の未来を守れるでしょうか!
5G の中に放り込まれる子どもたちは無事にいられるでしょうか?
今こそ、このタイミングで私たちが立ち上がらずして、どうして日本が救われましょうか!

━━━━━━━━━━━━━━━━
『5G 反対同盟』を立ち上げました。
━━━━━━━━━━━━━━━━
◆『5G 反対同盟』手つなぎメンバー登録
http://command-ex.com/L3629/bn74/371

みんなの力を集約して、来る最悪5G導入を阻止しましょう!

 〇〇自分の名前〇〇

―――――――――――

以上、文面は、あなたなりに変更・工夫してください。

 船瀬俊介 マネージャー 白鳥一彦

<追伸>
11月3日(日)東京にて【Stop The 5G!大集会】の開催決定!
「5G 基地局の設置・改造禁止条令」の制定方法を全国ライブ中継します。
★手帳にチェックしておいてください。

 船瀬俊介マネージャー 白鳥一彦
 ―――――――――
 5G 反対同盟 公式HP
 http://command-ex.com/L3629/bn74/471