豊崎流の気療法はすばらしい

http://www.toyoseitai.net/recommend/tmn/

 

上記、きわめてマイナーなスポットですが、2回うけて、紹介せずにいられません。まかふしぎな、グリグリすることで体内電気をからだに走らせ、関節、しゅようの改善にみちびく。

 

整体がはじめてなので、こうも感動するのかどうか。指のことをきっかけに、からだ全体をよくしてくれるのでは、ないでしょうか? 

 

上腕の内側をグリグリすることだけでも、この豊崎流・気療法の、いや、これは、整体でどこでもやってるのかどうか? とにかく、上腕うら、グリグリすること、やりかたを身につけると、いいと思います。うちで、自分でしています。いいです。指のいたみが、指のつよさに、変わっていくような、不思議な感覚です。へバーデン結節がこわくない。

 

おそわった、10センチ直径・30センチ長の、ミニ・ストレッチポールを、背骨にあててあおむきに寝るのも、すごい。ヨドバシドットコムで売ってます。980円。

 

気療法プラス、ミニポール背骨あてで、なにかが、根本からよくなる。すべてか? 3分から10分くらいか。つかれたなー、と思ったときにやるのがよいとか。帰ったときなど。いつと決まったときでなく、疲れた時。首は、たらんとたれて、後頭部のでっぱったところが、布団についてよい。

 

豊崎先生という人が、ジワーッ、と、小生のこめかみにツールを当てることで、目が根本から、よくなる予感がします。もっとじっくり経過をみてから、ひとさまに言ったほうがよいのでしょうが、とにかく、おしらせまで。

 

ひとは、もっといい整体、やってるのかなー? 初回12000円、つぎから1時間10000円です。小生には、きつい。しがみついてきた、三井温熱にかようこと、や、ほかの細かいことは、やめました。ゼラチン1日1グラムは、つづけています。やすいから。