中尾のステンレスすき焼きなべ30センチ

●すごくいいなべ。とっての作りが、ガンジョウそうだ。お気に入り。なんだか、見てくればかり言うようだが、ルックスがいいのだ。ありえないチャンスで手にいれた。
●水はって、なにをゆでてもいい。蒸し器として使うなら、お好み焼きカバー、手もちの26センチが、のる。確認ずみ。どんぶりにものいれて、なべにのせる。水から火を入れ、フットウしたら中火で、弱火でもいい。低温むしでヘルシーにいくなら、だんぜんヨワビ。
●IHなら、はやく湯がわくそうだ。直火なら、アルミのほうが早い。アルミがアルツハイマーを招く、というのは、まちがいだそうだ。
●うれしくなる、使うほどに、わくわくする、そんななべ。