待つのでなく、三井で熱いれろ

細胞再生ってのは、まどろっこしいとは思うんだけど、全身ハイパーサーミアのひとつ、サーモセルクリニックが、やはり、これにかんでるってことは、注目は、していきたい。いまのところ、これについては無知。三井温熱で熱いれたほうが早いとは思いつつ。iPS細胞ってのは、いくらなんでも、まにあわないだろうけど。アメリカの新薬を待って、間質性肺炎でなくなっていった同級生がいたので、あのころ三井温熱を知っていたらすすめたんだけど、一般的な健康法と、マンションで鳥をかうと、あぶないという忠告しかできなかった。白土三平のマンガであったんだよ。ブタ・トリ小屋を、家に風のはいってくるほうに建てては、いけないと。はね・フンが、あぶない。その同級生も、トリの抗体ができていたと、医者に言われたそうです。