真島康雄のガイドでは、プラークはへらない?

真島康雄のガイド、二年やっても、プラークへらない、とのひと、あり。アマゾンのレビューで、真島の本に、投稿あり、それ見て小生もコメント。

スタチンはあぶないと、ガンのほうでも言ってますけど、あぶなくないですか? 小林びんせいの本、和田式食事の本など、参考にならないでしょうか? 90を超えて、砂糖とり放題のひと、すごいけど。二年やって、へらないのは、なにか他のことやったほうがいいかも。スタチンは、記憶障害おこしませんか? あと、脂質学会のホームページは、おもしろくないですか? 動脈硬化学会とケンカしてる連中のいうこと、おもしろいです。脂質をとること、すすめているんです。とり方があるらしい。うわっつらしか知らないので、なんとももどかしいですが、開口一番、「わたしたちは、製薬会社から一円ももらっていません」なんです。