通販サギにひとしい。品物が、ちがう。

出品者:

Round3JP

注文1 / 1:
  • Live at the OpryLive at the Opry
    お届け予定日: 2017/12/30 - 2018/1/5
    お届け状況: ご注文いただいた商品は到着予定です。
    配送: UPS
 
 
出品者により交換商品が提供された、商品が届いた、調査中に問題が解決した、などの場合、 次のボタンよりAmazonマーケットプレイス保証を取り下げてください。 または、調査完了後に送信されるEメールに返信してください。
申請# 1
申請日: 2018/2/5
申請の状況: 2018/2/19までに結果をお伝えできるよう、お客様の申請内容を調査しています。
申請理由: 間違った商品、不具合のある商品、破損された商品が含まれている > 商品の状態や詳細が記載と違った
申請された商品: 1 / Live at the Opry
追加情報:

さっきも書いたんですが、二度にわたり、違う商品がきて、この一月、ニ月、まちにまって、表紙の紙だけが注文したLive at the Opry で、なかみが 12greatest hits でした。先日きたものと同じCDを、パッケージを代えて、配達してきた。悪意ある梱包で、人を待たせて、挙句の果てがこれでは、返金してもらうしか、ない。とんでもない業者。