偽サイトに似すぎている

ひどすぎる。

問い合わせフォームが、そっくり。小生の引っかかった詐欺サイトのやり口に似すぎている。10個や20個は、同様のサイトがある。

浮き沈みが激しい。現れたり、消えたりする。

これについてツイートしても、掲載されない。中傷と取られて、乗せてくれないようだ。しかし、引っかかって、品物が来ない人が続出しても、よいのだろうか? サギなんですよ。振り込んでも、品物、こないよ。銀行にいわれました。「入出金が普通の動きではないので、口座は凍結しました。」振り込め詐欺救済デスクだったかな、そこでいわれた。「あなたが振り込んだ口座には、残高1000円しかない。何か月かのちに被害申請をして、そのまた何か月か後に、その1000円を、被害者何人かでわける。」

警察の話では、とにかく、聞きとりをして、メモを持ち帰って報告し、二課で調べるとは言ってた。被害届を受け取る気は、ないようだ。問い合わせ、メールのやり取り、ホームページのコピーすら受け取らなかった。自宅には来たけれど、ね。

なきねいりしか、ないのか。

その時のサイトに、そっくりなのが、やたらあるんですよ。三井温熱のナノカーボンカバーで検索すると、ぞろぞろ出てくる。

 

www.fitrelaxemassage.faith